スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

名曲

あっという間に、夏が終わり、秋のはずが・・・もう冬の気配。
体が寒さに慣れておらず、体調維持が難しい季節ですね。

リサイタルを無事終えて、とても大きな山を越えた気がします。
聴いて下さった皆様、ありがとうございました。
皆様の興奮したお顔と拍手が忘れられません。

少しゆっくりしたいと思いましたが、次々と色々ありまして、
沢山の方々にお会いしたり、コンサートを聴きに行ったり、
新しいチャレンジがあったり・・・流れに身を任せて、
次に備えて充電しております。

ここ最近、本番が終わってから 〜しまった!お知らせするの、
頭から抜けてた〜 と思い出しています。スミマセン。
今回はギリギリで思い出しましたが・・・明後日です。

もう10年以上も演奏させていただいているオーケストラ。
この秋は、私の大好きなチェロの協奏曲です。
本当に不思議なのですが、ふと、ドヴォルザークやりたいな、
と思った後に、オファーをいただき、思わずニヤリ。
呼んでしまった!
時々こういうことありますね。ひとを呼んでしまった!とか。
大好きな曲を演奏できるって幸せだな〜と感じるこの頃。
ほ〜んと、チャイコフスキーも名曲中の名曲ですね。
どんなソリスト達か、明日のリハーサルが楽しみです。

2015年11月6日(金)18:30開演
 @東京芸術劇場コンサートホール

指揮 / 及川光悦
   モーツァルト・ヴィルトゥオーゾ祝祭管弦楽団

♪シベリウス:交響詩「フィンランディア」op.26
♪チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲 二長調 op.35
     Vn / Stoimen Peev (ブルガリア)
♪ドヴォルザーク:チェロ協奏曲 ロ短調 op.104
    Vc / Maria Orlowska (ポーランド)

お問合せ:日本音楽文化交流協会 〜 Tel/Fax 03-3442-2325
201511040017000.jpg


at 00:01, たかひろ, Concert♪コンサート情報

comments(0), trackbacks(0), pookmark