<< 着々と準備中♪ | main | 1/15コンサートの御礼 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

謹賀新年

明けまして おめでとうございます

 皆様の ご健康と ご多幸を お祈りいたします

 

とても年末の気分ではない と言いながらも、蛍の光を歌い、

カウントダウンのボロディンを聴き、除夜の鐘を聞くと、

新しい 一年の始まりを感じました。今年は酉年ですね。

ふと外を見ると、ひよどりが 遊びに来ています。あっ、すずめも!

暖かい太陽の光が 心地よいです。寒い地域の方に、気持ちだけでも

お届けします。暖かくして、お身体大切に お過ごしくださいね。

 

FullSizeRender.jpg

我が家からの『初日の出』です。もちろん直視せず、

感覚で撮っております。何と『ハート』が一緒に

写りました *(^_^)/ 何も加工しておりません。

♪愛ある一年にしましょう♪ というメッセージを 

もらった気が いたします。ちょっと嬉しいですね。

皆様にも愛と希望の光が届きますように!

 

昨日のフルート吹き納めは、フォーレでした。

今年の吹き始めは・・・バッハかな♪

気持ちは すでに15日に 向かっております。

あと少し、楽しみに お待ちくださいね。

本年もどうぞ よろしく お願い申上げます。

        2017年 元旦

高広 幸子

 

 

at 12:00, たかひろ, ちょっと♪ひとこと 2017

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 12:00, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。