<< 原宿コンサート50♪詳細 | main | 謹賀新年 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

着々と準備中♪

なかなか更新できないにも拘らず、覗いて下さっている皆様、

ありがとうございます!!

例年ならば、冬眠に入いるところですが、そうも言ってられず、

コンサートの準備をしております。もうあと1ヶ月ですものね。

お客としてホールの下見もして、どう響くか、ライティングなどを

チェック。昨日はリハーサルでアレンジや楽譜の内容チェック。

来週にはホールでサウンドチェックの予定です。

だいぶ本番のイメージが固まってきましたよ(^^)v♪

あとは、プログラム作成 ( 曲目だけの簡単なものに

させていただきます)と、当日のスタッフへの指示事項のチェックで

作業は終わるでしょう。残すは私の練習と体力作りです。

意外にもこの1時間プログラムはハードです。お客様も近いですし

手は抜けません(いつも抜いてませんよ〜)。

もう疲れたからとチョコを食べている場合でもありません!

皆様に楽しんでいただけるよう、ギアチェンジしてまいります♪

 

下記のページで、ホールまでの道順を写真入りで

更新しましたので、アクセスのページをご覧ください。

只今の残席のページも作りましたので、ご検討中の皆様も

ご利用下さいませ。(12/27現在、残席 4 です)

http://concert50.jugem.jp/

 

行きたいけれど調整中!の方も、高広までご一報ください。

年内で満席になるかもしれません。2回公演案もありましたが、

どう皆様に反応していただけるか、分からなかったもので

今のところは無いと思います。

 

親しい友人に断捨離宣言をしたものの(言葉にした方が実現する

と思って...)、中断したまま・・・このまま年を越したくはないの

ですが、何を捨てたかったのか、もう忘れてます(笑)。

えぇ、もう笑うしかないです。「笑う門には福来る」と申しますし♪

おかげさまで、元気に過ごせております。

只今のマイブームは「はちみつ」です。皆様も体調には気を付けて

お元気にお過ごしくださいね!

 

at 14:21, たかひろ, ちょっと♪ひとこと 2016

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 14:21, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。