<< 3/23 オーケストラ | main | コンサートの予定 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

サクラサク

わたくし、心機一転、東京大学に入学することになりました。 
 (東大赤門前にて↓)
IMG_3893.JPG
  
  ・
  ・
  ・
  ・

なぁんて、本日、4月1日でございます。
エイプリルフ〜ル♪の日に通ってしまいましたので、つい(笑)。
ただのおのぼりさんです。


本日の桜。
ようやく暖かくなり、生き返ります〜!
通りすがりの桜も満開!!青空が欲しかったなぁ。

IMG_3894.JPG

ここからの眺めがポイント。桜の絨毯みたいです。
多分、下界は人混みでいっぱい。降りる気力無し。


FullSizeRender.jpg

で、ここはどこかと言うと、プラットホーム。
出発したばかりの電車を入れてみました。
タイミング、バッチリです (^_^)v

FullSizeRender.jpg
Have a nice Spring time〜♪
 

at 20:38, たかひろ, ちょっと♪ひとこと 2016

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 20:38, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://ytakahiro.jugem.jp/trackback/354