<< いよいよ | main | 5 July Recital @ Ojihall >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

7/5 リサイタル@王子ホール

皆様、お待たせいたしました。
リサイタルのお知らせです♪

少々難産で 告知が遅くなりました。
ふと気付くと、ささやかな通過点ではありますが、
初リサイタルから 20年目に入っておりました。
一つの区切りとして 形にする事ができ、
嬉しい思いと、私の成長を見守りつつ
聴いて下さっている皆様、私達が奏でる
音楽を 楽しんで下さっている皆様への
感謝の気持ちで いっぱいになります。

た〜くさん学んで、どん欲に吸収し、
身に付けたものを、
シンプルに 削ぎ落としていく・・・
そんな所に 今 立っている感じです。

思えば 前しか見ずに ここまでやってきたかと。。。
振り返ってみて 確かに 歩んできた
ひとすじの道が・・・
見えるような気がしました。


♪高広幸子フルートリサイタル
  風の行方 Vol.9 〜 ひとすじの軌跡
♪7月5日(日)午後2時 開演 (午後1時半 開場)
♪王子ホール(銀座4丁目 王子製紙本社ビル2階)
♪フルート:高広幸子/ピアノ:野間春美

<プログラム>
* ドニゼッティ : ソナタ
*  J.S.バッハ : ソナタ ホ短調  BWV 1034 
ビゼー  : 「カルメン」より間奏曲
* ボルヌ  : カルメン・ファンタジー
    〜〜〜 休憩 〜〜〜
* 安田芙充央:ビゼーのアリアによる
                オペラファンタジー「花の歌」
* フランク : ソナタ イ長調

全自由席:¥4,000
チケット予約&お問合せ:
 *タカヒロ演奏会事務局 080 - 1326 - 5839
 *王子ホールチケットセンター 03 - 3567 - 9990
    (月〜金 10:00〜18:00 / 定休日:土、日、祝日)
 *インターネット予約: http://www.ojihall.jp
 *ご存知の方は、高広幸子のメールアドレスまで
      ご連絡くださいませ。

以上の予定です
野間さんとの共演も6年目になります。
毎回、ピアニストが素晴らしい!!と
皆様にも大好評ですが、私としても、
こ〜んなに音で対話のできる楽しい共演者に
めぐり逢えて、とっても幸せな気分なのです。
思いっきり歌えるプログラムにしてみました、
どうぞお楽しみに

日曜日の午後のひととき、
お時間ございましたら、
ぜひお出掛け下さいませ♪


at 03:33, たかひろ, Concert♪コンサート情報

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 03:33, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
おおはら, 2015/05/18 11:55 PM

タイトルの日付、7/5だよね?

たかひろ, 2015/05/20 1:31 PM

ご指摘ありがとうございました。タイトル日付、訂正いたしました。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。