<< 今後の予定 | main | 7/5 リサイタル@王子ホール >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

いよいよ

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?

東京では、暑いという声も聞こえましたが、
私には暖かく感じられて、気分よく光合成でき(笑)、
エネルギーチャージできました。

いよいよ、あと2ヶ月になってしまいました。
7月5日リサイタルのフライヤーは今週末にはアップしますので、
もう少々お待ち下さいませ。

ご近所の方に戴きました♪
フォルムがきれいですよね、バラの花って。
つぼみが開くと音が流れ出てきそうです。
image003.jpg 

at 02:29, たかひろ, ちょっと♪ひとこと 2015

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 02:29, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://ytakahiro.jugem.jp/trackback/327