<< 明日より8/19チケット販売開始 | main | 8/19 軽井沢コンサート詳細 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

チャリティーコンサートの写真

いつも、コンサートのご報告を・・・と思いつつ、
次の準備に入ってしまい、忘れた頃には、忘れている。。。
無精者でスミマセン!!

〜 6/14の軽井沢大賀ホールにて 〜
演奏会の時は、皆さんそれぞれにバタバタしていて
一緒に写真を撮れない事が多いのですが、この日は
同じ楽屋でしたので、撮って頂きました。

 演奏が終わった後の楽屋にて♪
      Pf.細井さん  Pf.市毛さん  Fl.高広  Cl.廣田さん

黒一点の男性・尾尻さんを忘れたわけではありません!
お隣の楽屋でタイミングが合わずに、ご一緒できず・・・
古い(2012.7.7)写真ですが、前回のチャリティーコンサート
での写真を。。。(この時はピアソラを弾いて頂きました♪)
この後バッサリ髪を切ったのですが、元の長さに戻ってます。
結果、違和感なく5人揃いました(笑)♪♪♪

 Guit.尾尻さん
201207071543000.jpg

東日本大震災のチャリティにご協力下さいました皆様、
ありがとうございました♪



at 23:20, たかひろ, ちょっと♪ひとこと 2014

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:20, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。