<< 今後の予定 | main | 明日より8/19チケット販売開始 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

6/14 コンサート

早くも6月!
急に暑くなり、昨日は真夏のようなお天気。。。
皆様、体調を崩されていませんか?
先日、何だか頭が痛く動けなくて、横になって
休んでおりました。なかなか頭痛が取れない中、
喉が乾いたので水を飲んだら、すーっと痛みが取れ・・・
ナント、まさかの脱水症状!?熱中症!?しかも自宅で。
意外と自覚症状がないものだと学びました。
皆様も早めの水分補給をお忘れなく!!
 
201405160053000.jpg


さて、今年も軽井沢大賀ホールにての
震災チャリティーコンサートに参加いたします。
2014年6月14日(土)14:00開演
入場料1,000円

桐朋の3年後輩の市毛景子さんがピアノを
弾いて下さいます。市毛さんとはここ何年か
共通の仕事があり、同志的存在です。
音楽に真面目に取り組んで下さる方なので、
共演が楽しみです。

私が演奏するプログラムはこの2曲、
グノー/アヴェ マリア
ドップラー/ハンガリー田園幻想曲
です。
今回は、トップバッターだそうで、14:15には
終わります・・・と思ったら、その前に石巻から
いらっしゃる方が10分程、お話なさるそうです。

石巻と言えば 〜 昨年はご縁があって、石巻で
演奏しました。まだ仙石線が全線開通しておらず、
遠回りして、のどかな風景を眺めつつ電車で行きました。
実際に現地に足を運び、自分の目で見聞きし、
色々と感じ、思った事があり・・・
それは私の考え方にも影響を与えました。

多分、今までの演奏と違うものが出てくるのでは
ないかな、と思います。ネガティブな思いにとらわれず、
愛を込めて演奏したいと思います。






at 00:22, たかひろ, Concert♪コンサート情報

comments(1), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:22, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
-, 2014/06/02 2:34 PM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。