<< 7/3 Flute Recital info. | main | 朝日新聞 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

7/3 リサイタル 詳細

~~ 高広幸子フルートリサイタル ~~
風の行方 Vol.8 〜 Soirée de musique  française 

 日 (Wed) 19:00 開演  (18:30 開場)
 銀座・王子ホール http://www.ojihall.jp
  銀座4−7−5/ 王子製紙本社ビル 2階

フルート:高広幸子
ピアノ   :野間春美
全自由席 ¥4,000
〜Ticket&お問合せ〜
♪タカヒロ演奏会事務局:080−1326−5839
♪王子ホールチケットセンター:03−3567−9990
   ( 月〜金:10:00 - 18:00 /定休日:土,日,祝日 )
♪インターネット予約:https://www.ojihall.jp/form/ticket.html#sonota
♪その他:個人的に高広のメールアドレスをご存知の方は
  直接ご連絡くださいませ、ご予約承ります。
 ← Click
約3年ぶりのリサイタルです。
前回は師匠にもご出演頂き、かなり完成度の高いトリオの
演奏会でした! さて、今回はどうしよう・・・
思いましたが、誠実な気持ちで、ピアノとのデュオに
取り組みたいと思います。
『フランス音楽の夕べ』 〜 と題しまして、
♪ ゴーベール: ロマンス
♪ アリュー  : ソナチネ
♪ ヴィドール : 組曲 作品34
♪ サン=サーンス:ロマンス 作品37
♪ ピエルネ  : ソナタ 作品36
以上を演奏予定です。
なぜ、オール・フランスものか・・・と言うと、
長くなりそうなので、次回に。。。

ピアノは前回のリサイタルから共演して下さっている
野間春美さんです。桐朋でのちょっと後輩ですが、
ピアニストは子供の頃からのキャリアが違いますから(笑)。
懐が大きくて、自由に歌わせてもらえる、しかし
アンサンブルが絶妙! 大きな存在です。
特別な事をせず、自然に演奏すれば、音で会話できるという、
ハイレベルな楽しさ!
皆様にも お伝えできれば 嬉しいです。

皆様、どうぞ お友達やお知り合いなど、お誘い合わせの上、
ぜひお運び下さいませ。もちろん おひとり様も大歓迎です♪
宜しくお願い致します!!!


at 00:25, たかひろ, Concert♪コンサート情報

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 00:25, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://ytakahiro.jugem.jp/trackback/297